キムチの美味しい食べ方

キムチ料理のレシピやキムチの豆知識など

Hello. I've just installed a new theme and haven't got round to configuring it yet.

韓国料理屋さんでバイトをしていますが、
そこの韓国料理屋さんがキムチのタブレットスタンドを買っていて
とてもデザインが可愛く、本物のキムチみたいで可愛かったので私も購入してみました。
タブレットスタンドはタブレットを置くのにちょうど良いサイズで、
見た目もとても可愛らしくデザインや色などもキムチそのものでとても気に入っています。
友達が家に来た時にも見せましたが、初めは驚いていて本物かと思うリアル感で、
インテリアとしても可愛いと褒められました。
キムチのタブレットスタンドでは実用性もあり、飾っておくのにもちょうど良い大きさで、
韓国料理屋さんでも人気があり、リアルに出来ているのでお客さんもビックリしていました。

2月 5th, 2016

横浜市北部斎場に行ったあとは

admin_sunnykim

高校時代の先生が亡くなられたと聞き、
連絡が取れる同級生たちで先生の葬儀に参列してきました。
葬儀は横浜市北部斎場で行われたのですが、
みんな比較的近くに住んでいるので結構な人数集まることに。
やはりハマっ子は横浜を離れない傾向にありますね。
さて、先生とのお別れも済み、近くで同窓会となりました。
久しぶりに会った同級生だけど、すぐにあのころに戻れました。
同窓会は近くのチェーン店系焼き肉やで、キムチが結構おいしくて意外でした。