キムチの美味しい食べ方

キムチ料理のレシピやキムチの豆知識など

Hello. I've just installed a new theme and haven't got round to configuring it yet.

大学時代の後輩が結婚することになり、私も呼ばれたんです。
後輩の結婚式はアットホームな人前式にするそうで、有志が集まって準備を手伝うことに。
もちろん私も立候補しました★
お料理はケータリングと持ち寄りにすることにして、
料理研究家の友人がメニューを考えてくれるんです。
私は必要なものを片っ端から手配します。
ウェルカムボードがブライダルに必須アイテムなのは、経験者から教えてもらいました。
素敵なボードを手配しようと思います。

12月 12th, 2013

交通事故の弁護士と韓国料理

admin_sunnykim

昨日は久しぶりに四谷の韓国料理屋にうかがいました。
ちょうど四谷に事務所を構える交通事故の弁護士と一緒です。
交通事故の弁護士と言うと誤解を招くかも知れませんが、
交通事故の交渉力が強い有能な弁護士さんということですよ(^^)
さて、その韓国料理屋さんにはなんと「キムチ博物館」があり、キムチ教室もやっているんですよ。
私はここのキムチの味が大好きで、行ったら必ずお土産を持って帰ります。
件の弁護士さんは週に1回は来ているそうです。