キムチの美味しい食べ方

キムチ料理のレシピやキムチの豆知識など

Hello. I've just installed a new theme and haven't got round to configuring it yet.

昔はよく遊びにいったり、飲みにいったりして友人がいたのだが、
ここ数年、全然連絡をとっていなかった。
そんな友人から先日、久しぶりに電話がかかってきた。
昔と変わらない調子で飲みに行こうと誘われたので、ふたつ返事でOK!
飲みに行きました。
会ってなかった期間の話になったとき、どうやら友人は、ある事情で
(その話はまた別の機会に・・・)多額の借金をしてしまったらしく、
大変だったのだそう、最近なんとかレイクで過払い金請求をしたり、
一本化したりで落ち着いたそうなので、連絡をくれたとの事。
これからどうするのか聞いたら、なんかキムチの製造販売を始めるんだそう。
サンプルとかできたら、送ってよと頼んでおいた。
本気で始めたら、このブログの事も教えてあげよう。。。